セブンカルチャークラブ亀有店様にてワークショップでした | アロマ&手作り石けん教室 ~プティジョワ~

アロマ&手作り石けん教室 ~プティジョワ~

石けんは毎日使うものだからこだわるあなたへ届けたい☆

飾って香って作って楽しいデザイン石けんをみなさんに届けたい☆

そんな思いから教室を始めました(*^^*)

石けん以外にも美容液などの講座も開催致します。

https://petitjoie-yumi.amebaownd.com/

2021/8/15 (日)
セブンカルチャークラブ亀有店様にて、
ワークショップをさせて頂きました😆💕
この形式でのワークショップはお初なので、
ドキドキ💓ワクワクしながら
午前の部と午後の部、無事終了しました🌟
出来上がったアイスキャンディーソープ🧼を
お渡しした時の皆さんの
「わぁ〜〜キレイ〜〜❣️😆」の一言!
これです!!
この一言が欲しいんです🤣
皆さん楽しんで頂けましたでしょうか?
お越しくださった皆さま、
ありがとうございました♡
今回のような形式でのワークショップは
初めてでしたがとっても楽しかったです💕
ただ、反省点もたっくさん!!
来年も是非と副店長さんが
おっしゃって下さるなら🤣、
さらにさらに良きレッスンになるよう
頑張らせて頂きます❗️
これまで JDSA @hisakojdsa 先生から
MPデザイン石けんの楽しさや技術を教わり、
WSのお手伝い等々の経験(懐かしい 笑)
そしてご紹介まで。とても感謝してます。
今後も皆さまに楽しんで頂ける内容を考えて
さらにさらに精進しなきゃと思う
今日この頃でございます💙