【ディプロマコース】JDSA認定フルーツアイスキャンディーソープレッスンでした | アロマ&手作り石けん教室 ~プティジョワ~

アロマ&手作り石けん教室 ~プティジョワ~

石けんは毎日使うものだからこだわるあなたへ届けたい☆

飾って香って作って楽しいデザイン石けんをみなさんに届けたい☆

そんな思いから教室を始めました(*^^*)

石けん以外にも美容液などの講座も開催致します。

https://petitjoie-yumi.amebaownd.com/

仙台からお越し下さった生徒様の作品です💕🧼✨

JDSA認定 フルーツアイスキャンディーソープ🥭
ディプロマコース🌟

MPソープは初めてとの事でしたが、
楽しんで下さって嬉しいです。

遠いところありがとうございました❣️

本物みたいで美味しそうですよね😆👏
フルーツの香りも癒されますよ〜🍓

石けんもグリセリンたっぷり潤うソープです🧼

ディプロマ資格を取得すれば、ご自分の自宅や教室で教える事が可能です🎶 

体験レッスンもございますので、ご興味がございましたらお気軽にお問合せください✨

【お得情報🌟🌟🌟】
只今、JDSA(日本デザイン石けん協会)ディプロマ料金5,000円割引キャンペーン実施中‼️
これはお得です❣️
今のうちに講師資格を取得しちゃいましょ!!
4/1〜6/30 期間限定です!