こんばんは❗️


前回の更新から
早くも1週間
一日 1週間 1ヶ月
時が経つのが早くて早くて
明日から今年も後半ですよ❗️

今日も雨の日曜日でしたね〜
梅雨だから仕方ないのだけど

今日は朝から介護職の
お仕事でした!
朝の一件だけ
それでも顔から汗
背中も汗
一件の仕事なのに
帰宅後 シャワー
湿度が高かったからね〜
メイクしたのに
直ぐメイク落として
そのまま 過ごしました〜笑
その後は出かけてませんから
ご迷惑はかけてません!

お天気の良い朝は


出窓のサンキャッチャー

朝陽からの光のプリズムで



我が家リビングの

あちこちに

レインボーカラー

好きです❣️




ベランダにぶら下げてる

松ぼっくりさん

雨が降ると笠を閉じます❗️



晴れた日は

開いてます❗️

同じ松ぼっくりさんです❗️



またまたサボテンさんが

開花しました❗️





地味な容姿なのに

鮮やかなお花

元気もらいます❗️



海外ネットショッピングで

お買い物続いています❗️


欲しかった物



せいろ

我が家蒸し物は

レンジか簡単な方法で

蒸していましたが

実は本格的なせいろが

ほしかったんです❗️

アラカンなのに

今更⁉️ですが

でも かなりのお値段してて

勇気がなくて

それが格安で

ポチりました❗️


早速



ジャガイモ 茄子 人参

しめじ 鶏もも肉 海老を蒸して

塩胡椒ふって 味噌ダレで

ふっくら柔らかくて

野菜も甘い

これこれ 蒸してせいろごと

テーブルに出して

やりたかったのよ〜


酢玉ねぎ

ひじき

桃をいただいたので

デザートに桃とキウイ



2段せいろで大きさも直径24㎝

ほしかったから

嬉しいアップ音譜ニコニコ


ネットショッピング

色んな物が販売してます❗️

失敗もありました!

くぅちゃんのオムツ

犬用なのに

かなり薄くて小さくて

くぅちゃんには不向きでした❗️


名古屋の姉と娘と情報交換しながら

楽しみたいと思います❗️


明日から7月

今年の後半突入

新しい週のスタート

笑顔の多い月に

なりますように