こんにちは❗️

こんばんは❗️

時計は18時前ですが
外はまだ明るいので
挨拶が微妙です❣️


今日も暑くなりました晴れ晴れ

お休みだったんですが
ゆっくりしたような
ゆっくりできなかったような

朝一で
くぅちゃんのトリミングに
送ってきました❗️
値上がりしてから初のトリミング
光マイクロバブル採用で
泡でしっかりシャンプー
血行促進にも繋がるとか
くぅちゃん
今回から
お母しゃんの2倍以上もする
トリミング代なのよ❗️
わかってる⁉️


首をかしげて知らぬふり

先ほど

お迎えしてきました❗️

次は

9月だな❗️

2ヶ月に1度が

3ヶ月に1度にしよう

なのでいつもより短く

サマーカットです❗️

💦💦


娘宅が断水らしく

娘が来たけど

私は予定通り

1人散策に三ノ宮まで

この時期にしか咲かないので

逃すと来年だからね!

三ノ宮東遊園地に咲いてるらしい

ジャカランタを見に



どこ⁉️どこ⁉️

キョロキョロ

確か紫色の花 大木のはず

画像頼りで


ありました‼️



お目にかかれました❗️


10M⁈いや20M⁈

確かに高木



携帯の最大拡大でこの画像です❗️

ベル形のお花らしいけど



落ちたお花を手にとるも

萎っててわかりづらい


見たかったジャカランタのお花

私の他にも撮影されてる方が

いました❗️

熱帯のお花 高木なので

そう容易くはお目にかかれないので

ラッキーでした❗️


東遊園地

都会のオアシス

色んな植物が植えてあり

芝生ではファミリーでシート広げて

お弁当食べてたり

読書されてたり

おしゃべり楽しまれてたり


紫陽花も見頃



ネムノキのお花



色んなカラーのヒューケラー



スモークツリー


1人散策

楽しんで

いつもの植木屋さんへ


なんと‼️







苗が格安で販売されてて

つい 購入

高木 3M〜15Mになるのに

どうしよう⁉️

成長しないと花は咲かないとか⁈

見たばかりに勢いついて

笑笑

しばらく観葉植物で

育ててみることにしま〜す❗️



娘と孫っちにマネケンの

ワッフルお土産に

そそくさと帰宅しました❗️


帰宅したら

くぅちゃんのお迎え



やっと座って休憩




お目にかかれたジャカランタの花

まさか

苗に

お目にかかるとは⁉️

笑笑





では

夕食の支度に取りかかります❗️





これからも笑顔が増えますように