おはようございます❗️

くもり空が広がっています☁️



胡蝶蘭の2輪目が

開花しそうですラブラブ


今朝は

こちらが開花

昨日に続き

別鉢のサボテンさん

昨日のサボテンさんのお母さん鉢です❣️




昨日はお天気も悪かったので

一歩も外出せず

常備菜作り

ゴロゴロ

お花仕事 等等


先ずは

玄関シューズボックス上の

ディスプレイから



こちら

DAISOさんで購入していた

キャンパスボードに

お花でアレンジしました❣️

宗教的な意味ではなくて

家族のお誕生日月には

置いておこうと

あえて賞賛の意味で



今月は息子の誕生日月なので

夏もイメージして



キャンパスボードフラワー




こちらは数年前に

購入した鳥かご

人感センサーが働くと

鳥の声がします🐤🐦

久しぶりに出しました❗️



こちらはニトリさんで購入

優しい色合いで好きです🦋




古希のお祝いに

パープルを入れて

フレームのオーダー

いただいていました❗️






ガラスに反射してわかりづらいですね


とても喜んでもらえたので


これからラッピングして


発送します🎁





晴れてきました晴れ晴れ


新しい週のスタート

笑顔の多い1週間に

なりますように