おはようございます❗️


今朝も寒くて
長袖のパジャマに上着
くぅちゃんも毛布に包まってます!
寒い〜
ホントに5月10日⁉️
しまったお布団を
また出してます!
この寒さいつまで続くんでしょう?



GWの最終日に
宝塚の従兄弟お兄ちゃん宅へ
お見舞いに出かけて
来ました❗️
従兄弟お兄ちゃんは
私より9歳年上
昨年 心臓の大病して
先日 手術
お嫁さんも昨年 大病が見つかり
今も治療中
とても気になってたので







元気になってほしくて

色々 用意して



元気なお2人の笑顔が

見れて

とても嬉しかったです❣️


若かりし頃

とてもお世話になった

従兄弟お兄ちゃん夫婦

可愛い〜娘さんも今や40歳だって

色んなお話しして

食事もご馳走になって

楽しい嬉しい時間でした❣️

会いに行けて良かった〜

予定準備してくれて

駅からの送迎してくれた

娘さんにも感謝

Kちゃん ありがとう💕

お2人の早い快復を

願っています❣️



経由する駅で

息子の連絡待ちしながら


雑貨屋さん巡り





どこも

母の日商戦


確かバラ園があったと

急に思い出し

屋上ガーデンに


既に雨は本降りで

もうすっかり暗くなって

☔️☔️☔️









残念ながら

綺麗なバラさんも

私にはよく見えない


もっと早い時間に見たかった〜



ここはもう10年以上も前に

三浦大知君が

数回来たのよね〜

並んで見たの❗️

握手会にも参加して

懐かしい場所

すっかり売れっ子に

なりました❗️




今年のバラ園見学

予定してますが

バラの開花が早いようで

間に合うかしら⁈




母の日

お花仕事が少しだけ

不足分の買い足しに

大阪へ出かける予定です❗️




笑顔の多い一日になりますように