おはようございます❗️

昨日から
また
気温が下がって
今 7度
寒いです!


昨日
仕事移動時の桜🌸


雨と強風で

かなり散ってますが







散り際も

また 綺麗🌸



今年のお花見は

お義母さんが居るので

お弁当🍱の支度して

義妹宅の近くの

武庫川沿いで日曜日に



とっても良いお天気で



娘も張り切って

大量の唐揚げを

作ってくれました❗️

銀ホイルは

手作り中華ちまき

朝から蒸し上げました❗️

筑前煮 ポテサラ

予約しておいたお花見弁当


楽しい時間になりました❗️



来年も元気で

お花見が出来るとイイな〜





先日

お隣さんから

お花 いただきました❗️

フリージアの香り

リビングが一気に華やかに

なりました💐



明日から

故郷 沖永良部島へ帰省

母の一周忌法要

支度します!



笑顔の多い一日になりますように