おはようございます❗️
お久しぶりの更新です❗️
前回から22日も経って
しまいました〜

3月も今週で終わりなんて
早すぎ‼️
色んなことがあって
怒涛の3月のような

お義母さんの滞在で
新たに私が興味を持ったこと

お相撲
昨日は新入幕の尊富士が
初優勝しましたね〜
前日の怪我から
よく頑張りました👏
相撲好きなお義母さん
ずっとBS放送で午後1時から
夕方6時まで連日
テレビ視聴
影響受けました❣️

沖永良部島の同級生の息子さんが
十両の對馬洋
気になって勝敗だけの確認は
毎場所してたんですが
今回はテレビ視聴で
毎日応援📣


とても凛々しい

對馬洋

やはり同級生のお母さんに

似てらっしゃいます❣️

今場所は惜しくも負け越し
来場所も応援します❣️
こんなに相撲が面白いなんて
自分に驚きです‼️

連日 朝昼の2回とも視聴する
お義母さん
朝の連続テレビ小説
ブギウギ


今週末で終わりなんですが

見入ってしまいました!

もちろん私は朝の視聴だけですよ!


ちむどんどん以来

ちむどんどんは三浦大知君が

歌ってましたから〜


すっかり朝のルーティンに

なりました!




お休みの日に

散りかけの河津桜のお花見に

行きました❗️


2ヶ月近くの滞在で髪が伸びて

人生初で

男性に髪をカットしてもらい

緊張のお義母さん




無口なお義母さん

髪型もカラーも

私勝手に



とても気に入ったようです❗️


お義母さんの眼科医院

なんと

こちらに掲載されて






優しい先生です❣️

お義母さんの島での生活も

心配していただいています!

今日も午後から通院します❗️



昨日は研修会でした❗️

雨の中出かけたのですが

なんと

雲海が





わかりますか?

下界から見てますが

山から見ると

雲海に見えるはず

初で見ましたが

幻想的でしたよ〜




あはは🤣🤣

イチゴ大福作ってみました〜

🍓🍓🍓

なんと変な形

🍓の大きさがバラバラで

娘に言われた❗️

お母さん

ムリに包むことなく

イチゴ🍓が見えてる方が可愛いくて

美味しそうと

だよね〜

残り少なくなって気づいてね 笑笑

味は美味いとお義母さん

気遣い ありがとうございます😊



あちこちで雪柳が満開


桜がもう少しで


椿


沈丁花


木蓮


ミモザ

ずいぶん前です!

順不同で失礼しました〜




新しい週のスタート

笑顔の多い1週間になりますように