おはようございます❗️

どんよりしています☁️☁️

夜中は強風で
中々 寝つけませんでした!
ニュースを見ると
春一番だったそうです!

ここ数日
暖かかったのに
今日から平年並みの寒さになるそうで
還暦の身体は
ついていけません❗️


14日はバレンタインデー
でしたね💕
奄美の友人のお誕生日で
やっと友人皆んなの還暦が
揃いました!
その夜
友人に6人目のお孫ちゃんも誕生

そして
三浦大知君のアルバム
OVER
リリース日で
トリプルめでたい日になりました❗️
予約してたので
13日に手元に届いて


インスタライブで

発表してたんだけど

かなりBIGで

CD💿の大きさと比べてね❗️

歌詞カードは

もう写真集並み

おばちゃん世代には

読みやすくて👍


ライブを思い出しながら

ブルーレイ見て

時間あればCD聴いてます♪

新曲 PIXELATED WORLD

今までにないダンスが

盛りだくさんで

SheepのMVがとても綺麗で

大知君の高音ボイスが

心地よい

アルバムの10曲中

羽衣も全開も

聞き進めていくと

深くて👍

どれも👍

下手で伝わりにくいですよね〜

おばちゃんにもわかるくらい

素敵なアルバムになってますよ〜



しっかりした大きなジャケット

インテリアの一つにもなってます♪






お休みの日に

2月に入って初めて

菜園へ行ってきました❗️




ベランダでプランターに種まきした

ブロッコリー🥦が

ちょうどいいサイズになったので



移植しました❗️

猫よけにケース被せてます!



葉先が枯れてたのでにらは

短くカットして

雑草抜きもして

新芽が出てくるのを待ちます!



絹さやも大きく成長



先に植えたブロッコリー🥦は

花蕾が見えてきました!



こちらはカリフラワーのつもりが

ブロッコリー半分カリフラワー半分

こんな苗 購入したかな⁈





クリスマスローズの開花が

始まってました❗️


3種類あるんですが

白いクリスマスローズは

まだ花芽が出てませんでした!



サニーレタス



ほうれん草



大葉しゅんぎく



白ネギ

ニンニク葉

たくさん収穫して

帰りました!




暖かくなると

菜園へ行く気力も出て

頑張れるのですが

また暫く寒くなりそうなので

遠のきそう






午後から

研修会です❗️






笑顔の多い一日になりますように