おはようございます❗️


夜中に雨が降った様です!

まだ曇ってますが
今日も蒸し暑くなる予報


くぅちゃんのお散歩時に
虫の声


鈴虫⁈

コオロギ⁈

くぅちゃんも立ち止まって

聴いています♪



近所のメタセコイヤ並木の間から

見える綺麗な三日月🌙🌙


くぅちゃんのお散歩からは

秋の気配がしてますが

日中は

まだまだ暑いです🥵




昨日

午前中のみの仕事だったので

午後から 用事で

久しぶりに大阪へと

出かけてきました❗️





阪神梅田駅構内

阪神の優勝幕があちこちに


久しぶりの梅田

駅構内も工事が進んで

リフレッシュしてました❗️



用事を済ませて

ウロウロ



アフタヌーンティーで

スヌーピーコーナー

どれも欲しくなります❗️



雑貨屋さん巡りは

楽しくて仕方ありません❣️



久しぶりに外出着

購入しましたセーターエプロンTシャツ



鮮やかなブルー

年中着れるんだって



バックについてるボタン🔘も

気に入って


少し早いけど

ニットのベストも





同じくブルー

サイドに大きなスリット


2buy10%offに

惹かれててへぺろ


久しぶりの外出着購入です!

やっぱり服の購入は

テンション上がりますアップアップ

これを着て来月 大知君のライブに

行くよ〜音譜

不要な服

断捨離しなくちゃですが



今日は

お祝い事の用意

バルーンアレンジメント

3個の製作を進めていく予定です飛び出すハート






先日の神戸布引ハーブ園の千日紅


おみなえし



野葡萄


たくさん撮影したので

時々UPしますね!






笑顔の多い一日になりますように