おはようございます❣️


どんよりと今にも降り出しそうな
お天気
これから雨予報☔️☔️
お休みだけど
今日は自分メンテナンス日
あちこちと移動しながら
行ってきます!



昨日
4年ぶりに開催された
50回目を迎える神戸まつり
例年 参加しませんが
今年は
開園40周年記念で
パレードに参加する
東京ディズニーランドの
キャラクター達に会いたくて
スゴイ人混みの中
娘親子と一緒に行ってきました❣️


どこもかしこも人混み

ニュースでは104万人だったとか

久しぶりの開催だし

ミッキー&ミニーに会いたいのは

私達だけではありませんからね〜


やっと辿り着いた場所は

ビル中の

数メートルの間だけの

通りから離れた場所

それでもかなりの人混み😅😅


スゴイ人混みでしょう❓

一斉に携帯撮影の手が伸びて

皆んなの歓声


可愛いもんね〜飛び出すハートピンクハート



でも

可愛いこの一瞬が見れて

ラッキーでした💖💖




グーフィ ドナルド

チップ 他も一瞬だけどね❣️


お目当てを見ることができたので

会場を後にして

帰りました❣️




午後から

娘がお母さんが好きそうなカフェに

連れてってあげると

車🚗を出してくれて


西宮市の甲山近く






眼下には西宮市街

宝塚市街が見えて

広いテラス席で


美味しいアールグレイと

ケーキ🍰🧁を

ご馳走になりました❣️



テラス席も良かったけど

店内も中々👍


山手だから

冬は暖炉も使ってる様子





あらゆる所に

薔薇が生けて

ドライフラワーの薔薇の量が

はんぱない

広い店内は素敵が満載



夜のテラス席はこんな感じの様



画像お借りしました❣️


まわりには他にも

オシャレカフェがあるそうで




違うカフェにも

紅葉の季節にも

行ってみたいな〜と

思わせる場所でした❣️


連れてきてくれた娘に

感謝です💕

どうもありがとうイエローハートピンクハートブルーハート


帰りに

植木屋さんにも寄って






大好きな

ばら鉢を購入しました❣️



大きな7号鉢の

ピェール.ドゥ・ロンサール

山手で購入したからでしょうか

これから開花の鉢です❣️


何度も購入して失敗してるので

悩みに悩んで

しっかりした茎を信じて

購入を決めました飛び出すハート


お花を楽しんだ後

菜園へ移動して

ジャスミンと絡ませて

育ててみようかな〜




楽しい日曜日でした💖





新しい週のスタート

生憎のお天気になりそうな週ですが

笑顔の多い一週間になりますように