おはようございます!



冬らしいはっきりしない グレーのお天気
どんな天気だい!ってツッコミ言われそうですが
雲が多くて 寒くて 陽ざしがなくて
私の冬のお天気イメージそのまま ⁈⁈⁈
やっぱり どんな天気だい!って言われそう 



18日早朝
沖縄から悲しいお知らせが届きました❗️

主人の大師匠
美佐子先生の訃報でした❗️
初めてお会いしてから 20年は経つでしょうか?
主人の師匠  主人にとっては雲の上の様な方で
珍しく緊張し気遣いしてる主人の姿が見れる時間でもありました!
私は主人を介して会うくらいで とても女性らしい 可愛いらしい方と言う印象でした❗️
何度もマンゴー🥭を送っていただいたり こちらにいらっしゃる時はお土産をいただいたり 子供達に色々と気遣いされてました!




友人からも新聞に掲載されてたよ〜と




主人にとっては 琉球民謡の真髄を追求させてくれて 琉球民謡の世界を広げてくれた師匠だと思います!
いつまでもパワーのある方だと思ってたんですけど    あまりの突然な訃報に驚いています!

主人はかなりショックを受けてます!

生前の姿を偲び ご冥福と感謝を込めて

        合掌