おはようございます☀☀☀


ここ沖永良部島      朝晩はともかく   昼間が暑い
セミがミンミン  鳴いてるし   エアコン入れてるし
ヤブ蚊もたくさんだし   皆さん  もちろん  半袖
なのに
私は半袖 Tシャツ2枚しか持ってきてませんでした😅😅😅    なので  一日おきに同じシャツ  笑



母と過ごす時間は   複雑
もう  忘れちゃってる事が多くて   同じ話しを繰り返し   私が生まれる前の話しが多くてちんぷんかんぷん     それでも   私の作る食事に笑顔満面で




なるべく笑顔にしようと思いますが  怒る母を見ると  つい 私も怒ってしまう   どうしちゃったんだろうと  寂しい気持ちがいっぱいで   泣く時間も増えました!

家族の介護は辛いですね〜



実家は海が近いので  早朝    毎朝   兄とこの愛犬モモちゃん連れてお散歩





海の日の出がまた素晴らしい

一日の始まりに    気持ち良くスタートできます❗️








雲の多い日は朝焼けを楽しんでいます❗️




あっという間の1週間でした❗️









笑顔の多い一日になりますように