おはようございます☀

ここ数日   神戸は秋晴れの良いお天気が続いています☀️




先日
結婚27年を迎えました❣️
お付き合いから計算すると 40年近い
よく  私の我慢が続いたと   我ながら褒めてます   笑
主人も同じことを思ってると思いますが  笑


久しぶりに2人で  焼肉を


運転手の主人はお茶を
私は生ビールを🍺

思えば忍の一字に尽きる   笑

これからも忍の一字に尽きると思いますが


健康に気をつけるようになってきた主人の朝食は 

多種類で満腹感が出るように  野菜中心で


ちなみに作ったのは味噌汁だけです❗️  おかずは昨夜の残り物💦     ( ◠‿◠ )

これからも元気でたくさん  稼いでください❣️   笑





仕事先の利用者さんに教えていただいた  折り紙

テレビを見ながら    ちまちまと





簡単だけど根気がいります❣️






色違いで


まだ組紐が伸びてませんが

中々   楽しい     無になれる時間です❣️




新しい週の始まりですね❗️


きのこ笑顔の多い1週間になりますようにきのこ