おはようございます☀


イイお天気☀️    朝晩はまだ上着着用ですけど  
日中は ちょうどいい気温かな〜


3月に菜園を辞めた方がいて   寂しく思っていたら
先日  見学されて即決された方がいて    昨日  契約兼ねてお会いしてきました❣️
自宅では色んな鉢花を育ててらして  談義にも花が咲き
時間を忘れるほどでした❣️
菜園は初めて  期待いっぱい  笑顔いっぱい   楽しそう🎵   新しい菜園友だち  楽しくやっていきたいです(╹◡╹)

その後
整地をしながら菜園へ

もうミニトマトに実がなり始めてましたよ〜


今年もブラックベリーの花が咲き始め





赤玉ねぎも  色づいてきて


レタスも結球してきて



昨日の収穫は


絹さや   ブロッコリー


スナップ豆   サニーレタス   大葉

早速   昨夜の食卓に並びました‼️  画像な〜し💦

これからしばらく  数日でガラリと変化していく菜園です🎵



今朝のベランダパトロールで  



多肉ちゃんのお花をマクロレンズで撮影

バラの精の爪も


鋭さと色あいがたまらない

マクロレンズ撮影  楽しい🎵




今日は  2件のお仕事  頑張ります╰(*´︶`*)╯



お花仕事   母の日ギフトも無事に終了
発送は今日  届く予定
お母様の笑顔を想像して(╹◡╹)   喜んでくれたらいいですね💕🤗



赤薔薇笑顔の多い週末になりますように赤薔薇