おはようございますヒマワリ

昨日朝の雷雨とうって変って今日は静かな朝ですビックリマーク

曇っていますくもり  蝉も鳴いてませんビックリマーク

お盆も終わりですね~

郷里では父の25回忌の法事をしたそうですビックリマーク

出席したかったな~

若くで急死だった父の年齢に近くなり 今 子供達が

成長し 親の気持ちがわかる年齢になると

もう少し父と話したかったな~と思いますねビックリマーク


今朝はいつものぼっ~とタイムがショックで

違う意味でぼっ~と

久しぶりの多肉ちゃん

元気だったのに 


izuminのブログ


雨にあたって そのまま放置したからはてなマーク

焦げたような感じ・・どうしよう・・叫び

慌てて避難DASH!

どうか復活して~お願いします


他は異常なし


izuminのブログ


ぷっくらかわいい星美人


izuminのブログ


ジェイドネックレスも順調音譜


izuminのブログ


他は元気なのに

どうか 頑張ってあせる



そうそう 徳島へ自転車旅行へ行ってた息子

無事に昨夜 帰宅しました!!

阿波踊りの話 ちょこっと

だいぶ疲れたようで話もそこそこで寝てしまいましたぐぅぐぅ

今日はしゃべりまくるぞ きっと!!