こんばんわ~

昨日はほんとうに眠い眠いの1日でした苦笑

夜中に サッカー レスリング 女バレー 

忙しくチャンネルを変え どのスポーツにも

どの人にもそれぞれのドキュメントがあって

どの人も応援したくて オリンピックオリンピック やはり見てしまいますね~

涙うるうるで応援しました~

結果はもうご存知なので・・

頑張りましたね日本代表


毎朝見ている日本テレビ系のZIP

大好きなコーナーの犬のジッペイ君が急死したのよね~

朝 化粧もすませた後に番組で発表があり

驚きと悲しみで朝から涙

化粧も落ちるほどでした涙

苦しかっただろうにと思うと涙

ご冥福をお祈りします涙



今朝 息子 自転車で行く徳島へ出発しました~

またまた すんごい荷物


izuminのブログ


7月に下見に出かけ 計画して

阿波踊り見学も兼ねて

キャンプ場も予約して パンクもあるだろうし 

いろんな困難があるんだろうな~と思いますが

元気に帰ってきますように


午前中に久しぶりにプリフラの先生のお宅に

寄せていただきました~

とてもセンスよく新しい作品も多く

やはり勉強になりました~ありがとうございましたラブラブ

お子さんのY君も大きく成長しててびっくりでしたビックリマーク


今日は主人のお誕生日ケーキ

特に何も予定はなく 娘はバイト 息子も居ないので

2人で定食屋さんに行ってきましたDASH!

主人さんま定食 私は生姜焼き定食

麦茶で乾杯乾杯

4?才 おめでとさんクラッカー


オリンピックも終盤

いっぱい感動しましたビックリマーク

今夜も応援しま~す日本代表