今朝は5時半に目覚め

6時半に自宅 出発DASH!

いざ!!  菜園へDASH!

すでに蝉は絶好調にセミ


1週間ぶり~

お茄子 ピーマン モロヘイヤ とまと オクラ

ブラックベリー みょうが つるむらさき 大葉

ミント バジル 収穫


izuminのブログ


今年もメロンは順調 長さ10cmほど

同じくらいの大きさでもう1個


izuminのブログ


ブロッコリーがやっと見えてきました~


izuminのブログ


みょうが わかりますかはてなマーク


3時間程 頑張りました汗

今日の収穫ですニコニコ


izuminのブログ


途中ですが オリンピック柔道 海老沼判定覆り勝ちました

なんか審判どうよ~ 思わず TV向かってブーイングしてしまったわ~

良かったアップ  やっぱりオリンピック見てしまいますね~

そうそうブログ ブログ

お昼に

じゃがいも大葉もちを作りました

じゃがいもを生のまますりおろし 塩昆布 小麦粉

味付けはめんつゆ


izuminのブログ


izuminのブログ


大葉に具をのせて ごま油をしいたフライパンに

まわりが色が変わり始めたら裏返し


izuminのブログ


よく焼いたら

できあがり合格


izuminのブログ


我が家はポン酢で食べてますビックリマーク

もっちりと美味しいですよ音譜


午後はお昼寝

明日からまたがんばりましょうチョキ


今夜は大好きな大河ドラマ 10時からなので

これから 備えま~すにひひ

また オリンピックも気になりますね~