昨日 8じ過ぎまでの残業でかなり疲れてしまい

早めに就寝してましたぐぅぐぅ


昨日 主人が長い趣味旅行から帰宅


izuminのブログ


たしかに東京ばな奈を買ってきてね~と

頼みましたが・・違うねんむかっ

私が頼んだのは

そらまち限定 スカイツリーのむかっ


izuminのブログ


これが欲しかってん!!

あんなに説明したのに・・・

それにたくさん!!

誰がたべんのよ~

おみやげ選びが下手な主人 量もいつも多目

娘の友人 (おっちゃん ありがとうラブラブもらうわ~)

家の分 食べて残りがこの量ですよ~むかっ

明日 会社でも食べてもらいましょうビックリマーク

私は限定品が食べたかった~ダウン


今日も暑い1日でしたね~汗

くれぐれも熱中症に気をつけましょうヒマワリ