遅い時間になってしまいました~


午後から神戸は警報が出たほど大雨が

降りましたね~


プリフラの製作合間に

夏によく我が家で登場するジュースを

作りました柚子茶

郷里の沖永良部島では母がよく作って

くれましたビックリマーク

沖縄ではミキと言うそうですがうちの島では

ミショーとか言いますビックリマーク

単なるお米ジュースですが・・

夏バテや食欲ない時などいいと思います合格

おかゆを作り 粗熱をとり

ミキサーにかけ お砂糖を好みの甘さで

調整して 冷蔵庫で冷やして出来上がり


izuminのブログ


幼いころ おたふくかぜで頬が腫れ

口も開けれない時も確かストローで


ことしも我が家は登場しました柚子茶


美味しく出来ました~ニコニコ


でわ  おやすみなさい