またまた更新で~す!!


今朝 多肉ちゃんを観察していると

やはり葉が落ちて元気ない子が・・

この暑さの蒸れが原因かな~はてなマーク

なので日陰に避難させました観葉植物

朝の水やりで好きな画


izuminのブログ


izuminのブログ


このしずくがなんとも~好き(可笑しい?)

でもこのままではダメですよ~

しずくが煮えますから~

思いきっりの息で吹き飛ばしますプッ

この暑さ 頑張って乗り越えてね~柱サボテン


昨夜の主人の荷物を洗濯前に

以前 大阪で購入したお買い得の着物バッグ

アップしま~すカバン

かなり便利で使い易かったそうですニコニコ


izuminのブログ


ショルダーになってます


izuminのブログ


ファスナーを開けるとポケットがたくさん

腰ひも 襟芯 帯 雪駄 小物入れに便利

まちもたっぷりで


izuminのブログ


着物3枚も

これで800円でした

お買い得でしょうはてなマーク


録画していた昨夜の金スマ見てて すごい気になるわ~

ブレスダイエット 本当かな~

信じる者は救われる 早速 ふ~っつ


でわ  また~