珍しい時間の更新で~す!!


午前の仕事終わり帰宅汗汗

汗びっしょり汗汗

今日も暑いですね~ショック!


昨日は大阪フェニックスホールでのコンサートチケット


izuminのブログ


レクチャーコンサート(映画は音楽に嫉妬する)

音楽学者が沖縄舞台の映画とその音楽を語ると

いう題名で[ナビイの恋]の映画も上映しましたビックリマーク

ホールはマイクなしで唄うので音に関してデリケートな

空間のホール

主人はいい経験させていただいた事だと思います

ステージに立つ主人にラブラブ!と思いきや(笑)

着物きているので足が開きぎみで気になり

姿勢に気になり アラ探しばかりしてしまいました


izuminのブログ


リハの様子です


izuminのブログ


開演前です

とても立派なホール

楽屋前にはこれまでに出演された方々のサインが

壁面に  主人 サインを用意してないので

楷書で  サイン考えなくちゃと大笑い


izuminのブログ


ほとんどクラッシック音楽家で

とても立派なパンフレットで家宝になりそうです(笑)


15時開演で終わったのは19時過ぎ


私は東京のKさんに(社長)お食事に誘っていただきました~

27階 大阪が360度見渡せるレストランで

自分たちでは行けない 行かないような場所で

贅沢なお食事 ご馳走様でした

5月東京旅行の時は銀座での食事といつも

ご馳走に ありがとうございましたアップ


izuminのブログ


お店からの風景

食事は撮影しにくく遠慮してしまいました~

はもの蒸しもの 他 お料理の名前も憶えてません

たくさんでお腹いっぱいでしたよ

画像ないのが残念です


昨日 留守の間に沖縄からマンゴーが届きました~


izuminのブログ


好きなフルーツです


思ってた以上にブログに時間かかってしまいました~

これから午後のお仕事行ってきま~す


雑なブログですみません

行ってきます