おはよ~sao☆

今朝からエアコンの電源が入っています汗

先ほどまで我慢していたのですが・・・

頭から汗が汗

節電は他でしま~すショック!


昨夕のライブは暑い中 わざわざ来てくれた友人知人

ご近所の方のお蔭で盛り上げていただきましたアップ

なのに私は画像を忘れてましたガーン

毎年 暑い季節のイベントなので盛り上がりに心配しますが

今年は今まで以上で 暑さも盛り上がりも・・

本当に皆さんのお蔭です!!ありがとうございました!!


帰宅後

我が家の夏の定番

人一倍怖がりの息子が1番好きな


izuminのブログ

1人では見れないくせにレンタルしてくる

必ず 起きといてと・・そこまでして見たいか!?

それも必ず発売日に!!次回8月3日らしい

この年になるとなんか うそくさく やらせじゃないのとか

科学的に検証みたくなんかして

息子に娘はわ~わ~きゃ~きゃ~

ときどき私もぎゃ~

さすがにしばらく涼めました叫び


今朝も5じ半起き

7時過ぎに朝食 久しぶりに力入れて


izuminのブログ


お野菜系は菜園で収穫したもので


のんびりしてたら

息子 ボーイスカウト活動でお弁当いるんやったあせる

焦った焦ったあせる  娘 バイト

慌ただしく出て行き また 1人で~す音譜


今晩から主人もしばらく留守なので準備して

28日の用意しま~すラブ