こんばんわ~

今日は暑い一日でしたね~

でも湿度もさほどなく過ごしやすい暑さでした晴れ

私は仕事の関係で途中1回 着替えましたけど汗汗


午前中の仕事帰りに近所の掲示板に

今週土曜日 御影クラッセでのイベント 沢の井夜店の

ポスターが貼ってありました!!


izuminのブログ


主人の名が出ていました~にひひ

ガラス越しで反射してますが・・・

お時間のある方 観に来てくださいね~三味線


近所のノウゼンカズラがとてもきれいだったので~


izuminのブログ

ダイナミックです


昨夜はプリフラに没頭しました薔薇

4個 完成しました合格


izuminのブログ

画像 白っぽいですがクリーム色のばらで

バスケットは壁掛けタイプですきらきら!!


izuminのブログ


izuminのブログ



izuminのブログ


このブリキ 好みです好


izuminのブログ



izuminのブログ



izuminのブログ



izuminのブログ


28日のイベントに向けて頑張りますチョキ


イベントのネーミングは

ちょこっと より道 TIME

T・Y・T市


と 名づけてみました~

只今 ポスター制作中なり~


今年の目標 重い腰をやっと上げ 挑戦してみようと

思っていますダッシュ

いろいろ考えると進めそうにないので

薦めてくれる友人  知人 家族に勇気をもらって

頑張ってみようと思います!!


            薔薇お わ り薔薇