こんばんわ~

神戸は午後から雨があがり 今夜はお星さま

見えております星


午前中 小雨の中 菜園に行ってきました!!

明日は研修会があるので行けないし・・


菜園に着くとお天気はすっかりアップ


izuminのブログ


1週間ぶりに行くとアガパンサスが咲き始めてました音譜

2年越しにやっと合格


2時間程 草抜きに収穫 誘引も・・あっという間ですビックリマーク


izuminのブログ


まだまだ収穫できそうなべりー


izuminのブログ


とまとが 大とまと ミニとまと マイクロとまと収穫合格


izuminのブログ


izuminのブログ


今日の収穫でしたニコニコ


夕方 近くのスーパーへ行くと


izuminのブログ


年甲斐もなく


izuminのブログ


笑って暮らす  う~ん 難しいですよね~

いろんな意味で

他の短冊見て 笑みが・・・


izuminのブログ


ももはどらえもんになるる 


izuminのブログ


今 大人気ですもんねドキドキ


izuminのブログ


かわいい短冊でした七夕


何回もの更新 読んでもらって嬉しいですニコニコ


      おり姫お わ りひこ星