昨夜からずっと雨ですね~雨

冬の休みの雨は時々 好きドキドキ(いろんな理由で)

でも この時期の雨続きは凹みますダウン

特に週末はためいき 土日しかない休み せめて1日は

晴れてほしいな~ためいき 梅雨は仕方ないね~


昨日 あんなに青々していた梅

1夜あけて


izuminのブログ


色が・・・皮面にも少し しわが~

なるほど 早い!! 3か月ほどかかるらしいのに!!

楽しみ~音譜


雨の中 菜園に行ってきました~

週末菜園者は雨でも行くんですよ~

時間ないですから~

きっと私だけだろうな~と思いきや

お仲間さん いましたビックリマークニコニコ

栽培談義に花が咲き 雨の中でも楽しい音譜


izuminのブログ


赤シソ 大葉 


izuminのブログ


ピーマンも収穫間近


izuminのブログ


可愛いラディシュが


片手に傘を持ちながらの収穫

大変だけど仕方ないし  でもお野菜はいきいきアップ


izuminのブログ


izuminのブログ


izuminのブログ


大根 ラディシュ イタリアンパセリ 胡麻の葉

茄子 バジル 赤青しそ 金時草 サニーレタス

収穫しましたにひひ

主人が迎えにきてくれたんですが びしょぬれの私に

(そこまで やるか!)とあきれ顔え゛!

私は満足でしたが・・・


帰宅してシャワーして

お昼ぬきだったのでカレーパン食べましたコーヒー

昨夜 中居君の金スマでたま~に登場の

ひとり農業のコーナーを見て どうしても食べたくなり


izuminのブログ


カロリー高いかな~ 意志の弱い私あせる


開店7周年記念のお祝いにと

プリフラの注文いただきました薔薇

今夜はゆっくりとりかかりま~す好


izuminのブログ


赤とピンクのお花でと承っていますので

黒地に模様のある器をつかいます音符

できあがりましたらアップしますね~


     リボンお わ りリボン