ジョージクルーニ主演のファミリーツリー

ハワイ諸島を舞台に 家族崩壊の寸前で

父子が絆を取り戻していくまで・・・

私は自分が今 死んだら 家族崩壊は必至かな~と

自分と重ね 主人と子供達の事を思いましたビックリマーク

想像できませんが・・

考えさせられる映画でした涙

涙もろいのでしずく


遅い時間の上映で20時半から

帰宅遅くなりました~


映画の前に

腹ごしらえ


先日に続きイタリアンでしたナイフ&フォーク


どれも美味しかったのですが

お店はみにとまとだけにどの料理にもとまとがトマト

お店のパンフレットには

とまとを食べてるだけで寝ている間に

成長ホルモンが分泌されてやせるんですと・・

ほんとはてなマークはてなマーク

そこ大事やで~


izuminのブログ


とまとのマリネ

めちゃくちゃ美味しかった~


izuminのブログ


バーニャカウダ

ソースが美味しくいくらでも野菜たべれそうトマト

他に6品

いつまでも痩せるはずがないですね~キャハハ


あっ そうそう

映画館のカウンターにこんな物が・・

びっくり~目


izuminのブログ


3Dの貞子の宣伝用らしき頭部だけのマネキン


いい夢見たいです!!怖い夢は勘弁して~


おやすみなさいおやすみ♂。