昨日は息子の誕生日でした誕生日ケーキ

地味な息子は毎年 スシローのお寿司が食べたいと・・

大好きなので本人は満足していたようですが・・

今年は 私と娘がたまには違う食事会がいいよね~

と ホットペッパー片手に電話 

安くて(我が家はそこが1番大事)ケーキ付きで

美味しくて お腹いっぱいになるお店

息子は何でも食べてくれるんですが

問題は主人 フレンチ イタリアン 全くムリで

ましてやおしゃれなお店には全く似合わなくて

娘が企てた計画ではムリなら行かなくていいやん!と

ところが行くと 3人はびっくり!!

仕方ない連れて行くことにしょぼん

車を出してくれたし 仕方ない(内緒)

前置きが長くなりました~


お店は東急ハンズの近くでイタリアン


izuminのブログ


雨の中 探しました

お店の中は個室的に カーテンのみで仕切り

暗い部屋でキャンドルが1個

娘曰く 普通はこんなもんよと

ドリンク頼んで先ずは乾杯ビール

前菜


izuminのブログ


カルパッチョ


izuminのブログ


出だしGOOD 美味しい~ニコニコ

やっと皆でしゃべりだし

思いで話に昨今の話 彼女が欲しいだのなんだの 


izuminのブログ


海老のなんたら 覚えていません 失礼べーっだ!

これが1番美味しかった~


izuminのブログ


ココット煮 お野菜ゴロゴロでハンバーグがごろっと

(お料理リポーターは難しい~笑)

他にメインにグリルチキン 全8品

ラストにサプライズのケーキ


izuminのブログ


18才の息子 大喜び誕生日

おまけに主人もイタリアン美味いな~とポツリ

記念写真も撮ってもらいました


izuminのブログ


豹柄のフレームに笑いましたが・・・

お会計も お腹も 満足でしたおめでとう

こうやって家族揃っての食事会もあと何回できるんだろうと

思いながら駐車場に向いましたビックリマーク

将来的には人数も増えて楽しい食事会ができたらいいな~と

思う母でしたドキドキ

             おわり