仕事終わって帰宅

今日は疲れましたしょぼん

(最近 疲れた~を連発しているような・・)

いや 連発していますね!!

年か!? やっぱりためいき

気持ちの切り替えがスローであせる


今朝 洗濯機のスイッチをオンにして

いつも通り 終了の音音符

洗濯機から取り出して  あああ~叫び

だれや~むかっむかっ

ティッシュかレシートのクズ

犯人は主人か息子のはずガーン

かなりの量

風呂場で洗濯物はたいて 靴下もひっくり返して

あ~もう いやや~orz

時間ないのに泣き

何回も言ってるにもかかわらずむかっ

テンション↓  

一日 ひきずりましたえ~ん

今 もう1度 洗濯機にムカッ


今日はマッサジ機に2度座っていますが

一向に疲れとれず

犯人に説教しないと気が収まらないわむかっ

イライラしているところへ

お友達があじさいのお花を持ってきて

くれました~ハート


izuminのブログ


お庭に咲いているアナベルとおたふくあじさいを・・

清楚でかわいいですラブラブ

ありがとうキラキラ☆

テンションあげて夕食作り がんばりますル・クルーゼ

すみません いっぱい 愚痴りました汗

           END