昨夜はブログ更新も終わりに近く 後 もう少しの

とこでサッカー見て興奮 間違えて 

違うキー押しちゃった~叫び

あああ~消えた~なっ・・・なんと!

またまた やっちまった~ショック!

てなことで再度 更新する気力も無く ちゃっちゃと

就寝しました~・・・・


今日は仕事終え スーパーへ


なんと 


izuminのブログ


お買い物合計 999円 

これってパチンコだったら大当たりだよね~

詳しくはわかりませんが レジの方も笑ってて

なんの得もありませんが笑顔にきゃっ

単純な私でした苦笑


昨日 アイホンカバー買いましたNEW


izuminのブログ  ばら柄で~す薔薇

300円也  安いでしょう好

イヤホンカバーも300円 

また ばらためいきって娘があきれ顔してましたシラー


ルンルンアップアップ


          おしまい