今日から6月ですね~

リビングのお気に入りのカレンダーがあじさい

たっぷりのアレンジに変わりましたラブラブ!


izuminのブログ


小さなお花の集まりで可愛いですよね~

色の変化も楽しみです好


昨夜 紙粘土に着色しました音符


izuminのブログ


不器用なんがバレバレですねにひひ

でも 楽しいんです音譜


今日はプリフラがお嫁に行きましたハート

いつもお世話になっているご近所の方に

お誕生日のお祝いに贈るそうですバラ


izuminのブログ


Nさん ありがとうございましたハート


やっと週末ですね~

今週は少し疲れましたビックリマーク

明日 ミュージックフェアー またまた三浦大知でますよ~

明日はダンスも見れたらいいな~

本来の彼の持ち味 歌って踊って!!

是非 見てね~ニコ


          トトロお わ りトトロ