お疲れ様です合格

珍しい時間の更新ですビックリマーク

今日は帰宅後 PCの前に・・・

ここしばらく 息子の進学の問題 いろいろと

悩んでおりました~溜め息

なるようにしかならないのはわかっているのですが・・・

頭がいた~い溜め息

とは言いながら

ちまちまと時間を見つけては小細工など

今日は仕事の合間にセリアへ寄ってました音符


izuminのブログ


アンティークな可愛い看板

白いエッフェル塔

赤い鉢 鉢は金属っぽくてNATURALと


izuminのブログ


ひと目ぼれで決めちゃいましたニコニコ

エッフェル塔は白が欲しくて探してやっとGet

玄関に飾ってみたいと思います音譜


朝からMさんにスイカを頂きましたアップ

今年初ですニコニコデザートにご馳走になりますラブラブ


izuminのブログ


またまた知人に葛あずきを頂き あ~ダイエット中よ~

高価な和菓子らしい~けど だめだめ叫び


izuminのブログ


昨夜は遅い時間に紙粘土


izuminのブログ

今 乾いていますが着色しますハート

お家 ラディッシュ きのこ ですにひひ

ピックにしてみましたリボン

完成したらアップしますねよっ


一昨日 衝動買いしたベゴニアですフラワー

色と八重咲きが気に入ってアップ280円なり~

価格はもっと気に入りました~OK


izuminのブログ



では夕飯の支度 始めま~すべーっだ!

           

              おわり