今日は帰宅後

多肉ちゃんの植え替えをしましたラブラブ!


落ちたり折れたり 手で取ったりした葉は

別の鉢に葉ざし用として並べて置いていましたビックリマーク


izuminのブログ


よ~く見ると 葉の根元に芽と根が出ていました双葉


izuminのブログ


小さいですがわかりますかはてなマーク

小さいカップに植え替えしました音符2


izuminのブログ

さし芽で殖やしているものもありますハート


izuminのブログ



izuminのブログ


エケベリアの子株 可愛いですドキドキ


帰宅後 こんな事をしていましたべーっだ!


ピンセットが手放せな~いぷぷ


           おわり