ここしばらく我が家は女子バレーで盛り上がって

いますアップ 今夜のセルビア戦で負けましたが

5輪出場が決まりましたね日本

オリンピックの応援が楽しみ~


夕方から コピー用紙 ノート いろいろお買い物に

カインズホームに出かけました車

ちらっと園芸売り場をのぞくと  ああ~

見てはいけない物を・・・自分が抑えきれず

買ってしまいました叫び


izuminのブログ


セダム セダムトリカラー 欲しかった虹の玉

黒法師


izuminのブログ



izuminのブログ



izuminのブログ


虹の玉の色合いがなんとも可愛い色で

黒法師も中央の緑色が可愛いのよラブラブ

多肉病になった私ですショック!

  

他にメロンの苗 昨年はメロン3個収穫したんですキラきゅんっ

味をしめて今年も挑戦おんぷ♪


izuminのブログ


こんな変わったメロン 美味しいんだろうか?


izuminのブログ


いつものメロンも植えました双葉

サニレタスがドンドン成長してます双葉


izuminのブログ
来週あたりは少しずつ収穫できそうですニコニコ


帰りにラ・ムーにて食品のお買い物

今夜はしめて 803円の

ラ・ムーディナーですえへ


izuminのブログ


お肉焼いただけ あとはお惣菜で・・・

手抜きさせてもらいました~ぷぷ

             お わ り