今夕のミュージックフェア見ましたか!?

大知君 センターに座ってましたね~ニコニコ

今日はダンスが見れず残念でしたけど

来週は本来の歌とダンスが見れるといいですね~ラブラブ

楽しみ~アップ


今日は午後から 久しぶりにミシンを出して

ちくちくと針仕事にいそしみました合格


2月に里帰りした時に母の要らなくなった着物を

もらって帰ったので縫い目をほどいて


izuminのブログ


ばらの柄をうまく利用して


izuminのブログ


izuminのブログ


izuminのブログ


izuminのブログ


老眼鏡をかけ 針に中々 糸が通らず四苦八苦汗汗

2時間半もかかり 完成しました~得意げ


izuminのブログ


疲れましたぼー でも 母の着物が再利用できて

嬉しいな~ドキドキ合格


この間 食器棚の整理した時にでてきた昔の

お気に入りのティーカップで1人ティータイムコーヒー


izuminのブログ


ボーンチャイナでカップの足とばらの絵が気に入って薔薇

たまにはね好


izuminのブログ


ダイエットのはずが・・・・だめだね溜め息


夕飯 抜きにしました↓↓


             END