珍しい時間の更新ですベル

夕食の支度はOK なのに誰も帰宅せず

待ちぼうけで~すむっ


今日は早くに洗濯済ませ 主人が出勤すると同時に

車で菜園まで送ってもらって 9時前から菜園に音譜


今日は菜園の紹介をしたいと思います晴れ

場所は神戸市中央区 宮本ローソンのすぐ近くビックリマーク

こんなところに!!ってびっくりするような場所です目

まず 入口


izuminのブログ


ちゃんと門扉がついています四つ葉

入ってすぐ右側に休憩所と奥にロッカーがありますビックリマーク


izuminのブログ


izuminのブログ

椅子に座って菜園を眺めるとこんな感じです
izuminのブログ


2メートル四方が1区画

全体は12区画ありますべーっだ!

izuminのブログ


私は茄子 イタリアンパセリ サニーレタス

大根 玉ねぎ サンチエ 1区画で結構収穫します音譜

菜園から休憩所を見たら


izuminのブログ


先日 ソーラーライトが付きましたニコニコ


izuminのブログ


防犯も兼ねて 夕方の水やりにもグッド!

菜園をされている方は道具も無料貸し出ししています合格

手洗いの流しもあります音譜


izuminのブログ


今年も皆さん 張り切っていますニコニコ

昨日のピーマン苗も植え替えしました


izuminのブログ


たくさん収穫できますように


11時に帰宅   掃除 頑張り 友人とランチ~

またまた 弥栄に 今日も野菜たっぷりで美味しく


izuminのブログ


もちろん デザートもいただきましたいちごオレンジ


午後からは仕事 

4時過ぎに終え 近くのスーパーに多肉ちゃんが安くて

いっぱいだと情報が入り 早速

エヘヘにひひ 10個も買っちゃった~


izuminのブログ


家にないものばかり

特に珍しい若緑はてなマーク

izuminのブログ


おもしろい葉型でしょう?

それに星の王子はてなマーク


izuminのブログ


嬉しくって 嬉しくって音符

980円使いました!! 今日も頑張ったも~ん!!

ランチよりも高い でも お得よ~


ルンルンでウォーキング行ってきま~すチョキ


今日はなが~いブログでしたあせる 最後までお付き合い

ありがとうございましたおしまい