スーパースイーツビュッフェ@ニューオータニ | Iro's Diary in フィラデルフィア

Iro's Diary in フィラデルフィア

2歳差兄妹のママ♡
夫のカリフォルニア→フィラデルフィアへの研究留学に帯同。
子育て、趣味の料理、美味しいもの
などを中心に記録しています♪

パパがお迎えに帰ってきてくれました日本

来週、再渡米です飛行機


日本で美味しいもの食べておかないと爆笑

というわけで、家族でニューオータニへスプーンフォーク


スーパーショートケーキシリーズが食べられるスーパースイーツビュッフェに行ってみたかったんですラブ

https://www.newotani.co.jp/tokyo/sweets-buffet/


会場はメインのタワー2階のガーデンラウンジ (ガーデンタワーからは6階)
広くはないのですが、空間にゆとりがあり、ビュッフェを取るときも混みあいませんでした照れ

フードの提供少し前に座席に案内され、まず温かい飲み物をオーダー

私は授乳中であることを伝えたら、アルコールとカフェインの記載されたメニュー表を頂けましたキューン
ホスピタリティキラキラ

フードの開始時刻に再度声がかかります
温かいもの

スイーツ


サンドイッチ

たくさん食べました~爆笑

でも夜にラーメンとアイス食べちゃった泣き笑い

全体的に優しい味付けで食べやすかったですニコニコ
ビーフシチューが冷たかったのは少しざんねんタラー


チョコクロはサクふわ。
肉焼売が意外とかなり美味しかった!

スーパーメロンショートケーキは計4つ食べました笑い泣き

生地はしっとり、クリームまでメロンが香って凄く美味しかったラブ

デザートの特に美味しかったものをリピして終了ルンルン

スーパーショートケーキは勿論、マンゴーショートケーキも生地がしっとりフワフワキラキラ
シュークリームはアーモンドクロッカンでコーティングされていました目がハート
オペラも上品な味で美味


息子はフレンチフライをひたすら食べていました泣き笑い


ニューオータニといえば日本庭園歩く

授乳の間にパパとお散歩してもらいました

授乳室は今まで行った所の中で1番すばらしかったです


今回はメロン&マンゴーがテーマでしたが、一番人気のストロベリーの季節も行ってみたいなラブ