【スタバご当地マグなど】一時帰国のお土産たち①@シカゴ | Iro's Diary in フィラデルフィア

Iro's Diary in フィラデルフィア

2歳差兄妹のママ♡
夫のカリフォルニア→フィラデルフィアへの研究留学に帯同。
子育て、趣味の料理、美味しいもの
などを中心に記録しています♪

主人が一時帰国しましたアメリカ

息子と初対面照れ幸せすぎ。

パパの最初の感想は「ちっちゃいなー」ラブ

(私の実家はホビット一族なので、180cmの主人を久しぶりに見て、おっきい!とびっくりしてしまいました笑い泣き)

 

お土産について、何回かに分けて書いていきたいと思いますニコ

シカゴで乗り継ぎだったので、オヘア空港編飛行機

 

日本でも買えるけど、本場のギャレットポップコーンをお願いしました

 
おととし買ってきてもらって美味しかったカシューナッツキャラメルを頼んだのですが売り切れぶー

 シカゴミックスになりました。

 

 

キャラメル美味しい~ラブチーズも濃いぃチーズ

たくさんあるので冷凍してみました

 

別のお店で、カシューナッツキャラメルのポップコーンも爆笑

カープっぽいのも良いらしい(笑)

 

 

全粒粉でグルテンフリー?

 

 

さて、乗り継ぎは見事に遅延飛行機4時間遅れ。

既に自宅から10時間経過している旦那さん。

お腹がすいたから空港内のスタバかマック行こうかな、とハンバーガー

 

それならスタバにしてご当地マグ買ってきて~爆笑

>フィラデルフィアの買ってあるよ

なんとラブありがとう

 

 

でもわざわざ2店舗はしごして、シカゴ(イリノイ)周辺のも集めてくれましたキラキラ
壮観~爆笑

 

ひとつずつ、改めて紹介したいと思います

今回はシカゴのあるイリノイ

プレーリーの州の、プレーリーとは、サバンナや低木の気候のことだそうですやしの木
 
ケーブインロックという観光名所の洞窟