ふと振りかえると… | Petit Petit Happy Search(ぷちプチしあわせさがし)

Petit Petit Happy Search(ぷちプチしあわせさがし)

たけにむが求めていくぷちプチしあわせさがしの旅。ぷちプチしあわせも積もれば山となる。

清麗 神秘と気品に満ちて

真実の愛を求め続けてきた貴女。
「振りかえればすべてが愛!」
幾多の険しき道は
貴女の魂を美しく磨き続けてきたのです。
清らかな魂は麗しく神秘に満ち
貴女は静かに咲いた可憐な花。
それは周りの人々に無上の安らぎを与えるのです。
ダイアモンドは、愛が湧き溢れる心情を表し
プラチナは、清い魂から立ち昇る愛のオーラです。
やがて神は貴女に永遠の安らぎをもたらし
気品と潤いに満ちた心を与えてくれるでしょう。
$ぷちプチしあわせさがし

授かった“石”に込められた神様からの願いを改めて確認したくなりました。
授かった当時は、神様もご父母様もみ言葉も知りませんでしたが、
「振りかえればすべてが愛!」という言葉に、
「マジッすか?」と思って、授かったことを思い出しました。

その願いの実体になっていきたいですね。
でも、“静かに咲いた可憐な花”は難しいかな…

クリックお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村