マナで洗う!(リベンジ編) | Petit Petit Happy Search(ぷちプチしあわせさがし)

Petit Petit Happy Search(ぷちプチしあわせさがし)

たけにむが求めていくぷちプチしあわせさがしの旅。ぷちプチしあわせも積もれば山となる。

先週の土曜日(21日)、家のシャンプーにマナ(高麗人参)を入れたら廃棄されたことを書きましたが、
今回はそのリベンジです。

前回の失敗から学び、量は色がつかない程度、それから色付きのものに入れます。
前回は兄専用の無色透明のシャンプーでした。

で、早速自分で使ってみました。
なんとなく、なんとなくですが、洗った後のしっとり感がいつもよりも長続き…な感じです。
あくまで個人の感想ですので、実際に効果があるのかはわかりません。
高麗人参は元々体の中に入れるものですし、体の外に使ってもよいのではないでしょうか?
使っているうちに様々な効果が実感できるといいなぁと思います。

あ、今回はマナシャンプー製造を母親に告白しました。
だから、廃棄される可能性は前回よりは低いかと…
共に使っていく中で、何らかの効果を実感できることを期待したいと思います。

クリックお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村