神様より「You野球観に行っちゃいなよ!」 | Petit Petit Happy Search(ぷちプチしあわせさがし)

Petit Petit Happy Search(ぷちプチしあわせさがし)

たけにむが求めていくぷちプチしあわせさがしの旅。ぷちプチしあわせも積もれば山となる。

東京ドームに野球観戦(日ハムvsロッテ)に行きました。

昨夜から参加者を募るメールが回っていたのですが、
当初、今日のスケジュールに「信仰生活講座」が組まれていたので、
どちらにしようか迷っていました…というのはちょっとごめんなさいな感じで、
正直に言いますと「野球!いいぢゃん!!」みたいな!的な!?

“何だかみ言聞きたい気分”という思いもあって、
そういう報告をしたらアベルも喜ぶかと(何を考えているのやら)、
いい子ぶりっ子な自分を演じようかと思いましたが、
でも、神様はすべて知っておられたみたいです。

結局、講座が中止?延期?になって、野球観戦に投入していくことができました。
しかも、兄弟姉妹のよき兄貴分であり、私の霊の親でもあるM班長の弁当付きのプレミアムスケジュール!

神様から与えられた観戦の機会だけに、とても面白い試合だったと思います。
お互いに追加点が入りそうで入らない…
乱闘寸前な場面もありましたが、そこは両軍共に退場者を出すことなく収まりました。
そういう時って何か叫んでしまうんですよね。
「ケンカすんな!」って…
面白かったです。いやホントに。

$ぷちプチしあわせさがし

$ぷちプチしあわせさがし

クリックお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村