飢えてました。 | Petit Petit Happy Search(ぷちプチしあわせさがし)

Petit Petit Happy Search(ぷちプチしあわせさがし)

たけにむが求めていくぷちプチしあわせさがしの旅。ぷちプチしあわせも積もれば山となる。

かなり久しぶりに聖歌隊の練習に参加しました。
8月一発目の礼拝はバンド礼拝ですから気合いも入ります。

上記の通り、練習にもあまり出られない日が続いたのでウズウズしていました。
練習に向かう前の私、ちょっと危ない目つきをしていたかもしれません。
「歌いとうて歌いとうて、体がウズウズしとるがぜよ!!」
龍馬伝の影響か…にわか土佐弁の私。

久しぶりの練習…満たされました。

私は 神の子 永遠に…

クリックお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村