ムクさんのあくび | Petit Petit Happy Search(ぷちプチしあわせさがし)

Petit Petit Happy Search(ぷちプチしあわせさがし)

たけにむが求めていくぷちプチしあわせさがしの旅。ぷちプチしあわせも積もれば山となる。

今日はとてもいい天気でした。
昼休みによく行く公園も、お昼ご飯を食べる人がたくさんいました。

日中は初夏の陽気だったそうですが、
風がほどよく吹いて過ごしやすかったです。
そう思っていたのは私たち人間だけではなかったみたいです。
$ぷちプチしあわせさがし-mukusan
ムクさんこと、ムクドリさんも大あくび…

それから、仕事の後、とある場所に行ってきました。
その場所とは…
$ぷちプチしあわせさがし-katsusan
東京・墨田区役所横にある勝海舟像のところへ…
完全にNHK大河ドラマ「龍馬伝」の影響です。

少し雨が降ったみたいですね。
教会から帰る時に初めて気がつきました。
明日からまた寒くなるみたいですね。
今の時間(23:00くらい)でも少し肌寒いです。
体調と気温の変化に注意しましょう。

クリックお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村