天暦1月1日 | Petit Petit Happy Search(ぷちプチしあわせさがし)

Petit Petit Happy Search(ぷちプチしあわせさがし)

たけにむが求めていくぷちプチしあわせさがしの旅。ぷちプチしあわせも積もれば山となる。

第43回真の神の日おめでとうございます。
新たな出発の貴き1日、神様と真の御父母様を中心とした兄弟姉妹のみなさんと、共に歩むことができましたことを心から感謝します。

また、私達、聖歌隊においては、このような歴史的な日に(今はその重大さが十分に理解しきれていない面もありますが)、祝歌を讃美させていただくことができました。
讃美させていただいた曲は「You Raise Me Up」です。
「あなた(神様)がいるから、私以上の私になれる。」、その場にふさわしい讃美をお捧げするという思いをもって、讃美させていただきました。

さらに、今日の聖歌隊に与えられた責任分担として、夕食作りがありました。
メニューは、
チャプチェ
ポテトサラダ
ワカメスープ
ココアマシュマロプリン
です。
私は別の用事があって、途中で離脱しましたけど、残った聖歌隊の兄弟姉妹が心を込めて作ったせいか、
用事を終えて戻ってきたら、「とても美味しかった。」という声が、あちらこちらから聞こえてきました。
ぷちプチしあわせさがし-201002142007000.jpg

クリックお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村