神様への道を阻むもの!? | Petit Petit Happy Search(ぷちプチしあわせさがし)

Petit Petit Happy Search(ぷちプチしあわせさがし)

たけにむが求めていくぷちプチしあわせさがしの旅。ぷちプチしあわせも積もれば山となる。

今日も聖歌隊の練習がありましたが、足のケガの痛みが少々辛かったり、
痛み止めの薬の副作用なのか、眠気とめまいがあって、終盤までなかなか集中できませんでした。
共に讃美している兄弟姉妹のみなさま、本当にすみませんでした。

明日の讃美の場はとても重要な場です。
今日はその讃美のための練習でしたが、神様と私の関係を断ち切ろうとする存在が感じられました。
様々な痛みや苦しみ、それがサタンの仕業であれば、私達は果敢にそれを振り切っていかなければなりません。
今日の私はそれができたのか微妙なところですが、練習に参加していなければ、この1日をただ何となく過ごしていたかもしれません。

あなたが励ましてくるから、私以上の私になれる。


クリックお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村