こんばんは。

お久しぶりです。

 

3ヶ月ぶりの検診でした〜。

 

今回も、異常なし再発なしでした!

 

良かった良かった。

2学期は行事もたくさんあるし、

ライブの予定も毎月あるので

今回も無事検診を終えてスッキリです。

 

 

今度は12月にエコーとMRI検査をすることになりました。

前回のCT、MRIが6月だったので、

ちょうど半年。

 

そして、その12月で

治療終了1年の区切りになりそうです。

 

「まずは1年。」

 

治療終了して退院後初めての診察で

先生に言われた言葉でした。

 

「まずは1年。

この1年がとても大事だから

こまめに診ていきます。

それがすぎたら次は3年。

5年経ったら、ひとまず万歳。」

 

1年を目指して

楽しいこと多めに考えて

毎日笑って過ごしたいですニコニコ飛び出すハート

 

検診の結果が良かったので

入院時に仲良くなった戦友に即LINEして

帰りにコストコに寄ってきました。

 

晩御飯は楽しちゃおう〜と思って

ロティサリーチキンを買ったのに

長女が夕方矯正の検診で

「奥歯の乳歯がグラグラしてるので抜きますね」

って言われて急遽抜歯。

 

「チキンなんか食べられないえーん

 

と長女。

歯が抜けたら噛まなくていいものしか食べたくないと

いつもカレーとかゼリーしか食べないのです不安

 

長女が戦線離脱してしまっては

チキン食べきれないじゃんポーン

 

とりあえず、

長女の分は細かくして

ご所望のカレーにしますにっこり