私の住んでいる市では、
デイリーヤマザキを見る機会がない。

最近になって勤め先が隣県となり、
職場の2件隣の建物にデイリーヤマザキを見つけた。
なんだろ…この店…?と、
とりあえず昼食を調達するために入ってみた。

こだわりのメロンパン・黒毛和牛入カレーパン
ふむ…、どこにでも売ってるから変わらないでしょ…?


パクリ…。…?………?………………?
えっと…、コンビニのメロンパンって、
こんなに美味しかったかしら…?

たまに出てくる、
ジャリジャリとしたパールシュガーが
なんとも言えない食感と甘味を引き立てて美味しい!!


絶妙な辛さのカレーとざっくりした衣とパンの甘み。
コンビニのカレーパンってカレーだけ主張してて
パンはカレーを包む容器代わりと思ってたけれど、
こんなにカレーとパンが引き立て合うのは珍しい!!

コンビニのパンなので侮っていたがとんでもない。
私好みで期待以上に大満足できてしまった。
ふむ、デイリーヤマザキに胃袋をがっちりと
つかまれてしまったかもしれない…。