アロマ講座☆ | 兵庫県多可郡☆田舎町のアロマサロン☆Petit・Fleur~プチ・フルール~

兵庫県多可郡☆田舎町のアロマサロン☆Petit・Fleur~プチ・フルール~

周りを山で囲まれた多可町中区で小さなサロンをしています。
アロマのことや育児のことなど日々の出来事や感じたことを書いております♪

今日加美プラザにてアロマ講座をさせていただきましたラブラブ

講座と言えるほど立派なものではありませんが
今回は虫よけスプレーとお好きなスプレーを選んで作っていただきました音譜
アロマの小話などを挟みながら(* ̄ー ̄)

色々スプレーの候補を出していましたが
みなさんが選ばれたのは
イライラ解消スプレーでしたニコニコ

日々子育て、仕事、家事に忙しいみなさんの役に立てばいいなと思いますラブラブ







ボトルにデコレーションもしていただき
とてもかわいくなりましたラブラブ!


余計なものは入っていないので
お子さんにも安心して使っていただけます音譜

作ってみたいなーと思われたら
お一人様からお受けしてますので
お気軽にお問い合わせくださいニコニコ


携帯08014427819
ラブレターpetit-fleur913@docomo.ne.jp