なんだかなあ。 | 花と犬のいる生活のブログ

花と犬のいる生活のブログ

フラワーアレンジメントの教室をしてます。ラブラドールの愛犬ラブとお花に囲まれる生活です。

耳の外耳炎から今日の婦人科検診で


更にショック。


検診は定期的に行って正解ですね。


組織採取の時痛かったので、なんか


今もおなか痛いです。汗


結果は来月中ごろに聞きにいきます。


クリニックのスタッフの方に一言。


不用意な発言は謹んでほしいと思います。


誰のことを言ってるのがわからないので


かえって不安を煽ります。患者がその場から


いなくなってから発言しなさいよっと言いたかったです。むかっ


今度は12月は外科系の市の検診に行きます。!!