ご無沙汰しています。病気療養中です。(再アップ) | (大阪)idumi

(大阪)idumi

美人偏差値を上げる❤️

フェイシャルケアで-10歳アンチエイジング肌

昨日か一昨日書いた日記謝って削除していまいました。

再アップです。

今月に入って病気の診断がくだり自宅療養中です。

とてもすごく辛くしんどかったですが、家族や周りの方に支えていただきました。

大学編入の勉強していることは以前書きました。⇒こちら

編入だめなら一般試験かと覚悟決めて仕事と両立していましたが・・・

無理はいけないですね・・・

体は最低ジム週1行ってましたが、昔から病気がちで本当は頑丈な体になりたい。

私の母はジムに行って、区民プール行って、民間のジム行って、週4スポーツしてる80代ですよー。

そしてプールで1000m泳いでいる!!

私も母のような体になりたい!!

努力していたけど母にはかなわない。少しづつでいいから体鍛えていきたい(ジム通って2年)週1が精一杯。

いつまで療養治療するのか、お医者様に聞かないとわからない。

誕生日先月迎えました。

だから人としてもワンランク上を目指したい。

 

大人の女性として目指すこと

知識を豊富にしたいから本を読み続ける(読書歴2年)

日記書く

臨床心理士の大学受験(2回目)昨年受験しましたが不合格⇒再チャレンジ

体今まで以上に頑丈にする。

うまく休息の取り方やストレス発散の仕方見つける

 

病気する前に10キロダイエット成功いたしましたが・・・・

病気療養中なので、栄養のバランスをとる。体重気にしない。

だから大人としてのふるまいや考え身につけたいです。

どうやったらなれるのか・・・

知性や振る舞いは表情に出ます。

年齢や知性に見合った表情になりたい

 

自由きままな日記でした。

ありがとうございました。